「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

11月16日(水)後片付け真っ最中です!

こんにちは!
13日で閉店してから3日ですね。
毎日夫と、お店の後片付けをしていますよ。
8年間で貯めた物がたくさんあります。
σ^_^;
お店の閉店を伝えられなかったお客様もたくさんいたと思います。
(ToT)
最後に挨拶出来なかった皆様、本当に申し訳ございません。
来年からは中標津の実家で酪農家に転身致します^_^

これからも、皆様と一緒に日々を送って行くことに変わりはありませんよ(^∇^)
そんなこんなで、welcowアイス閉店致しました。
また、なにかありましたら、アップするかもしれません!
ひとまず、本当にありがとうございました!
b0246889_10544770.jpg

画像は赤松さんのラジオ番組で
赤松さんに撮って頂きました画像です。

[PR]



by Welcow | 2016-11-16 10:45 | Comments(3)
Commented at 2016-11-27 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんりんご at 2016-12-18 14:27 x
初めまして、こんにちはm(__)m
本日行こうと思って調べていたら、閉店となっていてとてもびっくりしました…。
遠いのでたまにしか行けなかったのですが、母と自分の唯一好きなアイスクリーム屋さんでした。
とても濃厚で牛乳の美味しさが伝わって来るアイスクリーム、様々なフレーバーが楽しめるジェラート、どちらもとても美味しかったです!
自分は、ベリーパフェがとても大好きでした。
これから、Welcowアイスfromなかしべつさんのアイスが食べれなくなると考えるととても悲しいです。
お疲れ様でした!酪農の方、頑張って下さい!
またいつかあの味と会えればなぁと思います^ ^
Commented by welcowアイス店主です at 2016-12-18 21:46 x
遅くなりました!!
せっかく足を運んでくださったのに、申し訳ありません😭😭
welcowを大切にしてくださって本当にありがとうございます。
これからは酪農ですが、皆様の事はずーーーーっと忘れません😊😊
これからも、皆様と一緒に頑張る気持ちです。よろしくお願い致します😊😊

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧