「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




今日も美味しい一日

b0246889_10162265.jpg

b0246889_10162262.jpg

おはようございます!
今日のソフトも濃厚に出来ました(^O^)/
これからラムレーズンの仕込みに入ります。
マフィンもたくさんご用意していますので、まったりティータイムにお待ちしています
\^o^/

ストーブの暖かさでまったりしている娘です。
[PR]



by Welcow | 2012-01-31 10:16 | Comments(0)

今日はこんな感じです

b0246889_1544993.jpg

こんにちは!
朝は天気がよかったのに、すっかり大雪ですね(*_*)
今日からキャラメルソフトスタートしています。マフィンもおいしく焼けてますよ
o(^-^)o

今日は子供達も寒いので、店内のストーブ前で営業中です。

是非お待ちしています(^O^)/
[PR]



by Welcow | 2012-01-28 15:44 | Comments(0)

キャラメルですよ~

こんにちは!!

今週はお休みをいただき中標津に行ってきました。

行きは凄い雪でしたが、なんとかたどりつけました。

2月のソフトはちょっと早いですが、明日28日(土)よりキャラメルソフトがスタートします。

キャラメルパフェ
b0246889_14395486.jpg

には、リンゴソースとサクサクパイカラメルソースがのっています。

ミルクとチョコッとラムレーズンもお勧めです!!
b0246889_14412132.jpg

是非お待ちしています!!emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]



by Welcow | 2012-01-27 14:42 | Comments(0)

親子で営業中〜

b0246889_134565.jpg

こんにちは(゜▽゜)/
今日は1月19日です。

天気がいいので、どこかお出かけしたくなりますね〜

さて、うちの双子達もすくすく育っています。

私のダイエットついでに背中にくっついていますので、よかったら見てくださいね(゜o゜)

もちろんアイスも美味しいんですよ〜(^O^)
[PR]



by Welcow | 2012-01-19 13:04 | Comments(0)

-

b0246889_11463922.jpg

今日は1月17日です!
今日も寒いですね〜
そんな中作ってみました。店の前辺りにさしてあります(^O^)/

今日もアイス美味しいですよ〜

今週末で甘酒ソフト終了ですので、是非お待ちしています(^O^)
[PR]



by Welcow | 2012-01-17 11:46 | Comments(0)

今日は4種類

b0246889_14545314.jpg

こんにちは!
今日は風は寒いですが、太陽はギラギラしてますね(^O^)

今日のマフィンは4種類です。
ベリーマフィン
いちごマフィン
ラムレーズンマフィン
チョコとホワイトチョコです。

チョコ好きな私はチョコマフィンがお気に入りです(^O^)/

マフィンと牛乳又はコーヒーセット400円もオススメです!
[PR]



by Welcow | 2012-01-14 14:54 | Comments(0)

月末の予定です。

b0246889_1051305.jpg

b0246889_10513058.jpg

こんにちは!1月13日です!
本日牛乳入荷日です!在庫ございますのでお待ちしています。
さて、甘酒ソフトは来週末22日(日)にて終了になります。
2月のソフトは、少し早めの1月28日(土)よりキャラメルソフトの予定です
(^O^)/

今日も朝からソフトが美味しいのでニハイもお代わりしちゃいました!
食べ過ぎな毎日です!

そして、写真はカレンダーと双子達!ただいまオンギャーと合唱中です
(-_-)
[PR]



by Welcow | 2012-01-13 10:51 | Comments(2)

ブログ更新危うし

こんにちは!!

今日はネタがない(@_@;)あわわ と思っていましたが、今日はイチゴのマフィン焼きました!!(夫がです。)
b0246889_16151196.jpg


そして、今年の冬の営業時間が変更続きでしたが、3月末まで10時~18時までの営業となります。

4月からの事は、また後日報告いたしますので(^-^)
それにしても昨日の夜の寒さは凄かったですね!!外に出たら、私の顔が死にました(@_@;)

そんなに寒いのに、アイスがおいしいんです!!

夏より牛乳が濃いので、本当においしいんです!!!

おいしー!!と叫びながらお店でアイスを食べている私です・・・。
[PR]



by Welcow | 2012-01-12 16:19 | Comments(0)

朝が一番!

b0246889_9321910.jpg

おはようございます!今日は1月11日です。

牛乳入荷日ですが、すべて予約で完売しています。ありがとうございます!次回は13日金曜日に入荷しますよ!

さて、毎朝恒例の試食中な私達(^O^)

やっぱり朝一のソフトは美味しいのです!

そして、マフィンと牛乳一気飲みが最近はまっています!

今日は本当に寒い北海道ですが、アイスは最高においしく出来ていますので、是非是非お待ちしていますo(^-^)o

最近ブログ更新にはまっていますが、いつ更新が途絶えるかわからない私です( ̄▽ ̄;)

今日の営業時間は18時までです!
[PR]



by Welcow | 2012-01-11 09:32 | Comments(2)

カラバトカリーさん

b0246889_13253926.jpg

今日はお休みさせていただいてますWELCOWです。朝から軽自動車が故障しまして(┬┬_┬┬)牽引ロープで引っ張られていた私です。

が、そんな中でも食べたい物!
たくさん美味しいお店屋さんはありますが、カレーと言えば藤野にありますカラバトカリーさんですo(^-^o)(o^-^)o

双子を連れてまで行ってきました。もう久々のカラバトさん!最高でした!

カラバトカリーさん情報です(^O^)/

南区藤野2条12丁目
011−596−1117
水曜日と第一日曜日が定休日です!

オススメです!
[PR]



by Welcow | 2012-01-10 13:25 | Comments(0)

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧