「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧




5月31日(木)です!

おはようございます!
今日は爽やかな天気になりました!

娘にも半袖を着せて保育園へ。
皆や先生に今日は半袖なの!
腕が裸ん坊なんだ~!
と、変なとこ自慢していました・・・。
(; ̄ェ ̄)

私的には、昨日買ってあげたキュロットスカートを自慢して欲しかったですが。

ま、いいとしまして

今日のジェラートいってみよう~

抹茶ジェラート
ミックスベリージェラート
パッションフルーツソルベ
チョコレートジェラート
ストロベリーミルクジェラート
ブルーベリーヨーグルト
b0246889_954492.jpg


の6種類です!
今日は6種類ですので、
5種類のせ500円やっちゃいます!
6種類食べたい方にはプラス100円の600円で6種類のせやっちゃいます!

今日も爽やかな北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-31 09:32 | Comments(2)

6月のお休みです!!

こんにちは!!
今6月のカレンダー作りました!!
曲がっていて、見ずらいのですが、よろしくお願いいたします。
b0246889_14484268.jpg

[PR]



by Welcow | 2012-05-30 14:51 | Comments(0)

5月30日(水)です!

おはようございます!

今朝もバタバタとスタートした私です!
長女は朝から自分の腕にお絵かきしていました(; ̄ェ ̄)
保育園ではプリキュアを書いて来た!
とお友達に腕を自慢していましたが、どう見てもミミズの絵にしか見えません。

さて、今日は少し暖かくなりそうな予感です!
今日のジェラートなんでしょう!

ストロベリーミルクジェラート
ブルーベリーヨーグルト
パッションフルーツソルベ
チョコレートジェラート
b0246889_9544634.jpg

です!


さて、うちの似ている親子です!

b0246889_95448100.jpg

双子の女の子です!
もう歯が生えて来ました!

子供の成長は早いですね~
そろそろ離乳食を考えないといけないような・・・。(; ̄ェ ̄)
誰か私に一瞬で出来る離乳食教えてください!

またまた私の小言ブログになってしまいましたσ(^_^;)
今日も北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-30 08:52 | Comments(1)

5月29日(火)です!

おはようございます!
今日も朝からバタバタで遅くなってしまいました!

さて、今日のジェラートなんでしょう!

チョコレートジェラート
パッションフルーツソルベ
ストロベリーチーズケーキジェラート
b0246889_10202213.jpg

です!!


なんだか、涼しい北広島ですが、
今日も元気にお待ちしています\(^o^)/

今日はネタ切れで短いブログですみません!
[PR]



by Welcow | 2012-05-29 10:15 | Comments(0)

5月27日(日)です!

おはようございます!
五月最後の日曜日です!
今日は涼しい北広島ですが、
沖縄かハワイに行った気持ちになれるパイナップルヨーグルトご用意致しました!

では、本日のジェラートいってみよう~
パイナップルヨーグルト
キウイヨーグルト
オレオとクルミジェラート
ほうじ茶ジェラート
ミックスベリージェラート
の5種類です!
b0246889_108111.jpg


さて、私が仕事終わりに楽しみにしている物!
なんだかわかりますか~

それはこれ↓

b0246889_108281.jpg


足跡帳です!

これを作って頂いたのは
ランナーさんのいづみさん、ヤギさんメンバー様でした!

それ以来沢山の皆様がどこから来たのか、今日はどんな日なのか、ご結婚されたり、絵が皆様素敵で、本当に毎日見るのが楽しみで仕方ありません(^∇^)

私も足跡帳に記入したい位です!
(毎日お店にいるので必要ないですよね
(T ^ T))

このノートに、皆様に支えられて毎日頑張れています!
私はブログにて、私達の日々をお伝え出来るといいな~と思っています!
これからも、足跡帳の記入是非お願い致します!!

さて、昨夜の長女、
私が双子のオムツを変えるのに部屋の豆電球をつけていると、なにやらガサゴソと音が・・・



b0246889_108389.jpg

でたー
((((;゚Д゚)))))))


なんで、耳掛けとお姫様ごっこの三角が頭に!((((;゚Д゚)))))))

暗闇でみると化け物にしか見えません
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

しかも、夫をソファーにしています・・・

寝ながら本を見るのが好きでして、
豆電球を消したらそのまま寝ていました!

自分の娘ですが、何を考えているのかわかりません。

さて、今日も北広島でお待ちしています
\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-27 09:31 | Comments(2)

5月26日(土曜日)です!

おはようございます!
なんでか晴れ間が出ている北広島です!

今朝、6時に起きて来た長女。
ママお手紙作るからと8時まで作り続けてこんなん出来ました!

b0246889_10152895.jpg


(; ̄ェ ̄)
手紙なのか・・・。
小さい人向け?
それとも手紙の概念が違うのか・・・。

やり終えた感の清々しい顔をしていましたが、ママお片づけしてもいいからね~。と

あんたが片付けるんだって!
とまたまた忙しい朝のスタートです!

さて、今日は6種類です!いってみよう~
あずきジェラート練乳がけ
リンゴソルベ
ヨーグルトジェラート
ストロベリーヨーグルト
チョコレート
マンゴーソルベ
b0246889_10152826.jpg

です!

今なら晴れている北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-26 10:02 | Comments(2)

5月25日(金)です!

おはようございます!
今日はとうとう半袖を着て来た私です!

こんなに天気がいいと洗濯をしたくなり、朝からシーツなどをたっぷり洗いました!
が、今日は午後に雨がふる予報でしたので全部部屋の中に干しました。
(; ̄ェ ̄)
天気関係ないじゃん・・・。

乾くのか心配です!


b0246889_9471278.jpg

こちらの方、目が開かないと言ってじっとしていましたが、
テレビを付けると

b0246889_9471338.jpg

目開くじゃん!

娘との駆け引きが楽しい最近です!

さて、今日のジェラート何でしょう

マンゴーソルベ
ブルーベリーヨーグルト
ヘーゼルナッツジェラート
ミルク&オレオ
b0246889_9471440.jpg

です!
今日は4種類のジェラートですが、
ソフトクリームを乗せて
全部のせジェラート500円やっちゃいます!

今日も北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-25 09:32 | Comments(1)

5月24日(木)です!

おはようございます!
最近双子達が交互に熱をだしたりで、バタバタしている私です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、今日は本当に五月晴れといった天気ですね!

今日のジェラートは何でしょう!
清美オレンジソルベ
パイナップルヨーグルト
ミルク&オレオ
黒ごまジェラート
ミックスベリージェラート
b0246889_10185680.jpg

です!
清美オレンジはもう終了です!
今度はミネオラオレンジの出番かなと思います!

本日も全部のせジェラート500円やっちゃいます!

最近ヨーグルトジェラートがとても人気です!
ベースのヨーグルトも、かなりのペースで作っています!

今日も北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-24 10:05 | Comments(0)

5月23日(水)です!

おはようございます!
今日はちょっぴり涼しげな北広島です。

今朝もうちの長女ときたら、出かける時に限って、フラフープで遊んでいたり、保育園のカバンから用意したコップなどを出して捨ててあったりで、朝からてんやわんやです(-。-;
それでも、プラゴミをゴミステーションまで持って行ってくれる頼もしいいちめんもあるんですけどね。
憎たらしかったり、愛おしかったり、忙しい長女です(^∇^)

さて、今日のジェラート何でしょう!
ミックスベリージェラート
黒ごまジェラート
さらに昨日の三品
ブラッドオレンジソルベ
リンゴヨーグルト
チョコレート
の5品です!
b0246889_947465.jpg


今日は全部のせジェラート500円やっちゃいます!
是非お待ちしています\(^o^)/
さて、お店の外ではお花達が頑張ってます!

↓これは、以前台湾から来ていたショウさんが植えてくれたスズランです!
b0246889_947591.jpg


↓去年のこぼれ種から出たスミレちゃん!
b0246889_947691.jpg

お花達から元気をもらって今日も新しいジェラート試作頑張りまーす!
[PR]



by Welcow | 2012-05-23 09:25 | Comments(1)

5月22日です!

おはようございます!
風が強い北広島です!
昨日の日食皆様は見られたでしょうか!?
私はなんと今日が日食だと思っていて
昨日の朝にボケーっとしていると
日食かけてたわ~

とか夫に言われまして、今日も日食あるんだ
と答えると、はぁ?
もう終わったから!と

(-。-;(-。-;(-。-;_| ̄|○

酷すぎますよ!私こういうイベント大好きなのに(T ^ T)
なんで起こしてくれないの!と怒っていました(♯`∧´)

そんな事はさておき、
今日のジェラートなんですか~

ブラッドオレンジソルベ
リンゴヨーグルト
チョコレート
b0246889_1030233.jpg

です!
最近チョコレートとヨーグルトメニューはかなり注文していただけるようになりました!
本日にありがとうございます!

さて、この写真は何でしょう
b0246889_1030322.jpg


昨日仕込み途中にちょいとぷらっと見付けた山菜達です!
ワラビのねっとり感が美味しすぎて私を秒殺しました!
b0246889_103031.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も北広島でお待ちしています\(^o^)/
[PR]



by Welcow | 2012-05-22 10:11 | Comments(0)

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧