「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧




6月30日(日)です!

おはようございます(^∇^)
晴れました北広島です!

今朝もベリーランドさんへいざ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

なんと、8:30にはすでに行列が!
b0246889_1001368.jpg


すごいですね!

昨日は2時間で赤いイチゴがなくなったそうです!
やっぱり旬のイチゴを食べなくちゃですよね(≧∇≦)
今日もたっぷりいちごソルベ仕込みましたので、welcowもオススメです!!
b0246889_1001494.jpg


さて、本日のジェラートは!
b0246889_1001581.jpg

いちごみるくジェラート
キウイヨーグルトソルベ
いちごソルベ
黒ごま
アプリコットソルベ
チョコ&チョコチップ
です!

本日もキャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_1001639.jpg


生いちごパフェ650円
b0246889_1001789.jpg

ご用意しております!

いちご祭りな北広島!
是非welcowアイスでお待ちしております
♪(v^_^)v♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2013-06-30 09:51 | Comments(0)

6月29日(土)です

おはようございます(^∇^)
爽やかに晴れました北広島です!

さて、本日のジェラートは!
b0246889_100985.jpg

いちごみるくジェラート
キウイヨーグルトソルベ
いちごソルベ
チョコ&チョコチップ
アプリコットソルベ
紅茶ソルベ
です!

本日はベリーランドさんの生いちごを使いまして、いちごみるく新登場です!!


さらに、キャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_100105.jpg


生イチゴパフェ650円
b0246889_1001299.jpg

ございます!
本日いちごたっぷり北広島でお待ちしております
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-29 09:54 | Comments(0)

6月28日(金)です!

おはようございます(^∇^)
薄曇りの北広島です!
朝からベリーランドさんにお邪魔してきました!
b0246889_106832.jpg


なんと今日は10パック買わせて頂きました\(^o^)/
b0246889_1061265.jpg


b0246889_1061077.jpg

b0246889_1061115.jpg


もう、ピッカピカ、ツヤツヤのいちごちゃん!!
今日は私が大好きなけんたろうちゃんのいちごを頂きました!!

こんな素晴らしいいちごを育ててくれて、用意してくださる、ベリーランドさんの佐藤さんに本当に頭が下がります!ありがとうございます!

あとは、このいちごを美味しくアイスにしなくては!!

今日も頑張るぞーーー!!

そして、イケメンさんにいちごを車まで運んで頂きました!グフフッ
♪(v^_^)v

働く男!かっこいい!!

( ´ ▽ ` )

今年はなかなかしゃ、写真を撮ってください!
と、言い出せないシャイガールな私ですσ(^_^;)
ブーイングとかやめてください。



さて、本日のジェラートは!
b0246889_1061354.jpg

キウイヨーグルトソルベ
黒ごま
いちごソルベ
アプリコットソルベ
紅茶ソルベ
チョコ&チョコチップ
です!

本日もキャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_1061443.jpg

生いちごパフェ650円
b0246889_1061612.jpg


ご用意しております!

本日も北広島でお待ちしております
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-28 09:47 | Comments(0)

生いちごパフェスターーーートです!!

こんにちは!!
朝のブログでは明日より生いちごパフェスタート予定でしたが、
本日からスターーートすることにいたしました!!
b0246889_1302671.jpg

ベリーランドさんの摘みたていちごのソルベにけんたろうイチゴをたっぷりのせました!!
この時期だけの限定650円です!!
オススメですよ~(*´∀`*)
[PR]



by Welcow | 2013-06-27 13:03 | Comments(0)

7月の予定です

7月!!夏ですね!!
15日は祝日のため営業致します。
その為、1週早く第2月曜日にお休みをいただきます。
b0246889_12501322.jpg

[PR]



by Welcow | 2013-06-27 12:50 | 今月のお休みは? | Comments(0)

6月27日(木)です

おはようございます(^∇^)
雨の北広島です!

昨日は開園前のベリーランドさんにお邪魔してきました!!

早速味見をさせてもらいパクリ

b0246889_9432639.jpg


ものすごく、


おいしーーーーーーーーぃ!!!



つい、叫んでしまいました!σ(^_^;)

ベリーランドさんの奥様にわがままを言って、いちごを2kg分けてもらいまして
b0246889_943283.jpg


いちごソルベを作りました!!
b0246889_9432759.jpg

このソルベは宝交という品種で作りました!!

みずみずしい宝交の旨みが凝縮されています!!

そして、welcowアイス、年に一度の生いちごパフェ!!

明日28日よりスタート予定です!!

さらに、ベリーランドさんは
26日午後より開園したそうです!!

是非、今年もイケメンさんに会いに〜!
いや、美味しいいちご狩りを楽しみに行かれてはどうでしょうか!!

今年もイケメンさんはいい色に焼けています
( ´ ▽ ` )ノ





あ、お店のジェラート忘れてました!!
本日のジェラートは!!
b0246889_9432948.jpg

ベリーランドさんのいちごソルベ
キウイヨーグルトソルベ
アプリコットソルベ
黒ごま
紅茶ソルベ
チョコ&チョコチップ
です!!

本日もキャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_9433043.jpg

ご用意しております!

本日も北広島でお待ちしております
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-27 09:14 | Comments(0)

6月26日(水)です!

おはようございます(^∇^)
薄曇りですが、過ごしやすい北広島です!

さて、本日のジェラートは!
b0246889_9491383.jpg

黒ごま
キウイヨーグルトソルベ
アプリコットソルベ
キャラメルジェラート
紅茶ソルベ
チョコ&チョコチップ
です!

本日もキャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_9491596.jpg

全部のせジェラート
b0246889_9491623.jpg

ございます!

昨日は仕込みをしながら外の花を増やしました!
新しく入れたのはバラちゃんです!
b0246889_9491772.jpg

私の尊敬しているガーデナー熊木さんより教えて頂きましたバラ屋さん
(北郷にありますローズジャルダンさん)
にて購入致しました!
バラ好きな方にはとても有名な及川さんという方がやっているお店です!

私はお会いしていませんが、夫がバラのお話を聞いてきまして、私もお会いしたいです!
b0246889_9491924.jpg


b0246889_9491842.jpg


と、バラにワクワクしている最近です!

本日も北広島でお待ちしております
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-26 09:35 | Comments(0)

6月24日(月)です!

おはようございます(^∇^)
晴れています北広島です!

今日のジェラート行きましょう!
b0246889_9351530.jpg

チョコ&チョコチップ
ブラッドオレンジソルベ
黒ごま
コーヒーソルベ
キャラメルジェラート
ほうじ茶ジェラートです!

本日も
キャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_9351687.jpg

全部のせジェラートもご用意しております!
本日も北広島でお待ちしております!
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-24 09:30 | Comments(0)

6月23日(日)です!

おはようございます(^∇^)
晴れました北広島です!

さて、本日のジェラートは!
b0246889_931498.jpg

ヨーグルトソルベ
南高梅ソルベ
チョコ&チョコチップ
コーヒーソルベ
キウイソルベ
キャラメルジェラート
です!

チェリーパフェは昨日で終了となりました!

本日、キャラメルチョコバナナパフェ550円
b0246889_931511.jpg

ご用意しております!

さて、そろそろ生イチゴはまだ?

と、よく聞かれます!
ベリーランドさんのホームページによりますと、28日頃の開園予定だそうです!
(勝手にチェックしていますσ(^_^;))

今年もベリーランドさんのイチゴでパフェを作りたいなと思っています!

情報が入り次第お知らせ致します
(^∇^)


本日も北広島でお待ちしております。
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-23 09:20 | Comments(0)

6月22日(土)です

おはようございます(^∇^)
雨の北広島です。

さて、本日のジェラート行きましょう!
b0246889_9542636.jpg

南高梅ソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラート
フランボワーズソルベ
コーヒーソルベ
黒ごまジェラート

です!

昨日予告していました
梅ちゃん
b0246889_9542795.jpg

から
出来ました
b0246889_9542821.jpg

酸味はかなり強く、梅そのものです!

さらに、キャラメルチョコバナナパフェ
b0246889_9542966.jpg

チェリーパフェ
b0246889_9543050.jpg

ご用意しております!

本日も北広島でお待ちしております
\(^o^)/
[PR]



by welcow | 2013-06-22 09:45 | Comments(0)

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧