「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧




4月30日(水)です!

おはようございます!
風はありますが、晴れています北広島です!
さて、GWいかがお過ごしでしょうか?

私にも、一つ年下の親戚が結婚をしまして、奥さんを連れて会いに来てくれました!

とーーーっても素敵な奥さんでして
本当に私が嬉しくなった出来事でした!

( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日は平日、お仕事の方も多いかと思います。
天気がいいので、ハッピーな1日にしたいですね(≧∇≦)

本日のジェラート行きましょう!!

b0246889_944697.jpg

レモンソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラート
さくらジェラート
です!

パフェはこちら!
b0246889_944734.jpg

です!

本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-30 09:30 | Comments(0)

4月29日(火)です!

おはようございます!
晴れていますが、ひんやり空気ですね。

さて、札幌でも桜が咲き始めていますね!
やっと来ました春ですね( ´ ▽ ` )ノ

と、言うことで、本日も桜ジェラートご用意していますよ!

本日のジェラートは!
b0246889_9295095.jpg



ブラッドオレンジソルベ
ピスタチオジェラート
チョコ&チョコチップ
レモンソルベ
さくらジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_9295198.jpg


チーズのせもオススメですよ!
b0246889_9295286.jpg

本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-29 09:23 | Comments(0)

4月27日(日)です!

おはようございます!
4月も27日
早いですね〜!
今年は暖かいGWスタートですね。
もはや、外でBBQをした方もいらっしゃるのでは?

羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日のジェラート行きましょう!
b0246889_9434225.jpg

フランボワーズソルベ
チョコ&チョコチップ
さくらジェラート
ヨーグルトソルベ
ピスタチオジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_9434470.jpg

です!

本日も北広島でお待ちしています
( ´ ▽ ` )ノ♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-27 09:38 | Comments(0)

4月26日(土)です!

おはようございます!
暖かい北広島です!( ´ ▽ ` )ノ

急に暖かくなりまして、半袖を引っ張り出してきたりと、バタバタなうちの家です。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そんな昨夜、
夕飯を食べ終え、お風呂が溜まる14分の間にトム&ジェリーのDVDを見るのが大好きな子供達。
b0246889_9514998.jpg


私は洗い物をしていたので
長女に

モモ、トム&ジェリーつけれる?

とお願いすると、すっかり使いこなせているのです。( ̄◇ ̄;)


モモ、すごいね〜
お母さん難しくて出来ないよ〜







褒めたら( ´ ▽ ` )ノ






え?


お母さん、おバカなの?



覚えられないの?




と( ̄O ̄;)






b0246889_9514840.jpg










とても





ショック

b0246889_9514690.jpg





でした。
b0246889_9514772.jpg



ま、子供は素直なものですね。T^T


さて、本日のジェラートは!
b0246889_9515035.jpg

ブラッドオレンジソルベ
ピスタチオジェラート
チョコ&チョコチップ
ヨーグルトソルベ
キャラメルジェラート
です!

パフェはこちら!
b0246889_951503.jpg


本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-26 09:27 | Comments(0)

4月25日(金)です!

おはようございます!
暖かい北広島です。
最近は急に暖かくなって私たちも半袖の営業となりました。

今年は桜も早そうですね!

さて、本日のジェラートは!
b0246889_9371577.jpg

ヨーグルトソルベ
ピスタチオジェラート
チョコ&チョコチップ
フランボワーズソルベ
キャラメルジェラートです。

パフェはこちら
b0246889_9371640.jpg

チーズ乗せもやはりオススメです!
b0246889_9371799.jpg


本日も北広島でお待ちしています
(⌒▽⌒)
[PR]



by welcow | 2014-04-25 09:28 | Comments(0)

4月24日(木)です!

おはようございます!
ポカポカ陽気の北広島です!

早咲きのチューリップも咲き始めました
b0246889_9453225.jpg

かわいいです〜( ´ ▽ ` )ノ
さらに、表にテーブルも出ましたよ!
b0246889_9453334.jpg

b0246889_9453429.jpg

去年一本折れた傘は今年は緑色の傘になりました!

春が来ましたね!
さて、本日のジェラートは!
b0246889_9453592.jpg

ブラッドオレンジソルベ
ピスタチオジェラート
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

マンゴーヨーグルトソフト人気ですよ!
b0246889_9453639.jpg

本日も北広島でお待ちしています
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]



by welcow | 2014-04-24 09:30 | Comments(0)

4月23日(水)です!

おはようございます!
晴れました北広島です!

昨日はお休みを頂きまして、動物園に行って来ましたよ!

長女はトラを見るなり怖くて逃げ出し
b0246889_9383319.jpg

b0246889_9383441.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

熊なら見れると熊をみたりしました。

キリンのオスは頭がゴツゴツしていて、
青草を嬉しそうに頬張る姿に
あーたにも、春が来たんだね〜。
とキリンに話しかけ


さらに、爬虫類館では、ヘビは脱皮し、カエルは卵を産んでいました。
温室育ちなのに春を感じているんですね。

エゾサンショウウオにもおたまじゃくしがいて、冬の冬眠も動物園の管理で、冬を作ったのかな?
といろいろ気になる事がありましたが、
動物一つ一つをしっかり管理している動物園はすごいな!
と改めて思いました。
b0246889_9383422.jpg

b0246889_9383548.jpg

b0246889_9383613.jpg


その後、バイキングを食べ


由仁町の牛小屋のアイスさんへ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

やはりお客様でいっぱいの牛小屋さん!
(≧∇≦)
私にとってアイスのディズニーランドの様なワクワクする場所です!

アイスはどれも美味しくて、双子はまだ食べたいとふくれていました(^^;;
b0246889_9383752.jpg

b0246889_9383847.jpg

b0246889_9383913.jpg

お忙しいのに一緒に写真もとって頂き、パワーをたっぷり頂きました!!
(≧∇≦)
牛小屋さんありがとうございました!!


さて、ウエルカウ本日のジェラートは!
b0246889_9383930.jpg

レモンソルベ
ピスタチオジェラート
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_9384057.jpg


今週は天気もいいようで、幸せですね〜
本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-23 09:16 | Comments(0)

4月21日(月)です!

おはようございます!
薄く曇っていますが、暖かい北広島です。

さて、そろそろお花の苗を見かけるようになって来ましたね。

お花大好きな私には病気のようにお花にしがみついて見てしまいます。
( ´ ▽ ` )ノ

植物の生命力!
素晴らしいですね〜
うちのミント達も顔を出しています。
b0246889_9545582.jpg


早く桜もみたいものですね。

お店の植え込みはゴールデンウィーク過ぎを予定しています!


さてさて、本日のジェラートは!
b0246889_9545499.jpg

ブラッドオレンジソルベ
ほうじ茶ジェラート
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェもご用意しております。
b0246889_9545588.jpg

本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-21 09:30 | Comments(0)

4月20日(日)です!

おはようございます!
晴れました北広島です!

今日は暖かくなりそうですね〜
( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日のジェラートは!
b0246889_9535173.jpg


フランボワーズソルベ
かぼちゃジェラート
ヘーゼルナッツジェラート
チョコ&チョコチップ
ほうじ茶ジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_9535089.jpg

です!

本日も北広島でお待ちしています
♪(v^_^)v
[PR]



by welcow | 2014-04-20 09:38 | Comments(0)

4月19日(土)です!

おはようございます!

晴れました北広島です!
今日はいつもより風が弱い気がします。
b0246889_9434772.jpg

お店のチューリップはこんな感じです。
きっと皆様のところより、小さいですかね?


さて、本日のジェラートは!
b0246889_9434697.jpg

ブラッドオレンジソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラート
抹茶ジェラート
さくらジェラートです!


本日のパフェはこちら
b0246889_9434652.jpg

マンゴーヨーグルトソフト人気ですよ!

本日も北広島でお待ちしています
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]



by welcow | 2014-04-19 09:35 | Comments(0)

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧