「ほっ」と。キャンペーン

Welcowアイスfromなかしべつ

<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧




7月31日(金)です!

おはようございます!
蒸しています北広島です。
これから雨の予報とか。
ピーカンの日差し恋しいですね〜

さて、ハダニと戦っている日々!
つるバラは綺麗に葉を取りまして、

まるで春に戻った様ですσ^_^;
b0246889_10044960.jpg

b0246889_10045056.jpg

きっと秋には咲いてくれると信じてハダニと戦います!!
( ̄^ ̄)ゞ
本を読むと予防を怠った私のせいなのね!σ^_^;と反省するばかりです。
切った枝は挿し木コーナーに移して様子を見ています。
どうなるか楽しみです(≧∇≦)

本日のジェラートは!
b0246889_10045036.jpg

ピスタチオジェラート
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_10045027.jpg

やはりモモパフェ人気です!
b0246889_10045023.jpg

ドーナツも揚げたてですよ!
本日も北広島でお待ちしています
(≧∇≦)

[PR]



by Welcow | 2015-07-31 09:55 | Comments(0)

7月30日(木)です!

おはようございます(^∇^)
雨上がりの北広島です。

今朝もラジオ体操に慌てて走って行ったうちの娘σ^_^;
髪も縛らず走る姿をベランダから見ると
ヤマンバの様でした。

でも、夏休みの目標のお風呂掃除と掃除機かけ!
頑張ってやってくれています(≧∇≦)
夏休みもいいですね〜(^∇^)

さて、本日のジェラートはこちら!
b0246889_10014120.jpg

ピスタチオジェラート
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!
パフェはこちら!
b0246889_10014136.jpg

本日も北広島でお待ちしています!
あ!
ドーナツも揚げたてですよ!
[PR]



by Welcow | 2015-07-30 09:55 | Comments(0)

7月29日(水)です

おはようございます!
朝から暑い北広島です。
さて、月曜日に向かいのカインズホームさんに行きましてふらっとバラを買って来てしまいましたσ^_^;

ハダニのついたアナベルを移動して治療しやすい鉢に移しまして
b0246889_09453112.jpg

、新しいバラを入れました!
b0246889_09453263.jpg

b0246889_09453229.jpg

b0246889_09453244.jpg

名前はローズデキャトルバン!
絶対覚えられない名前ですσ^_^;
が、なんでか最近濃く、大輪のバラが欲しくなって来ましてσ^_^;
無い物ねだりでしょうか。
新しいバラもよろしくお願い致します
(≧∇≦)

本日のジェラートはこちら!
b0246889_09453239.jpg

スイカソルベ
ハスカップソルベ
ピスタチオジェラート
キャラメルジェラート
チョコ&チョコチップです。

パフェはこちら!
b0246889_09453384.jpg

ドーナツも揚げたてですよ!
本日も北広島でお待ちしています
(≧∇≦)
[PR]



by Welcow | 2015-07-29 09:36 | Comments(0)

7月27日(月)です!

おはようございます(^∇^)

急に暑い!北広島です。

うちの車エアコンを入れるとキィキィとベルトがなりまして、(ベルトの劣化ですね!)使っていなかったのですが!
昨日の雨の中、
夫にベルト交換をしてもらいました(≧∇≦)
今朝は快適にエアコンをつけながらの運転!

最高ですね〜(≧∇≦)

さて、本日のジェラートは!
b0246889_10001850.jpg

ピスタチオジェラート
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_10001858.jpg

ドーナツも揚げたてですよ!

本日も北広島でお待ちしています
(≧∇≦)
[PR]



by Welcow | 2015-07-27 09:53 | Comments(0)

7月26日(日)です!

おはようございます(^∇^)
曇りの北広島です。

さて、昨夜は息子と夫の髪をバリカンで刈りました(≧∇≦)
息子の写真を撮るのを忘れましてσ^_^;
夫の頭をパシャり
b0246889_09435018.jpg

モヒカンではありませんが、上だけ残してみました(^∇^)
夫のおでこがかなり高い位置にあります。
これは私のせいではなく、
自然現象でございます。


本日のジェラートいきます!
b0246889_09435061.jpg

スイカソルベ
ハスカップソルベ
ピスタチオジェラート
キャラメルジェラート
チョコ&チョコチップです!

パフェはこちら!
b0246889_09435138.jpg

ドーナツも揚げたてです!

本日も北広島でお待ちしています
(^∇^)
[PR]



by Welcow | 2015-07-26 09:36 | Comments(0)

2015年8月の予定です。

こんにちは!!
8月の予定です。
b0246889_12547100.jpg

[PR]



by Welcow | 2015-07-25 12:06 | 今月のお休みは? | Comments(0)

7月25日(土)です

おはようございます(^∇^)
雨の北広島です。
さて、小学生の皆さん夏休みに入りましたね〜
うちの娘も児童会館に行き、プールを楽しみに行きました(^∇^)
それにしても、やる事が多い小学生!
ラジオ体操、朝顔の花の数チェック、歯磨き回数表、毎日の天気、日記、宿題、自由研究、音読などなど、毎日やる事が沢山ありますね!
昨日は毎日やる順番を娘と確認しました
σ^_^;
宿題の丸つけも今は親の役目なんですね!
私の頃とはいろいろ違っています(^∇^)
でも、休み!!
楽しみましょうね(≧∇≦)
b0246889_09451423.jpg

b0246889_09451435.jpg

写真は息子が破れたイスにハマっています。
笑ってるけど、自力では抜け出せず(^∇^)
このイスが破れたのは以前私が座ってビリビリーなって、放置していて・・・。


さて、本日のジェラートはこちら!
b0246889_09451524.jpg

スイカソルベ
ハスカップソルベ
ピスタチオジェラート
キャラメルジェラート
チョコ&チョコチップです!

パフェはこちら!
b0246889_09451530.jpg

モモパフェ大人気です!
今日もご用意していますよ!

ドーナツも揚げたてです。
本日も北広島でお待ちしています(≧∇≦)

[PR]



by Welcow | 2015-07-25 09:33 | Comments(0)

7月24日(金)です!

おはようございます(^∇^)
今日は日差しもあります北広島です!

さて、お店のご近所の奥様から赤しそ取りにおいで〜
と声をかけて頂き、昨日お邪魔してきました!

いろいろな赤しそを使いましたが
草の青っぽい匂いがほとんどせず、本当に香りが際立つ赤しそで、
ジュースにしても失敗しないんです!
ありがとうございます(≧∇≦)

今年も今日から赤しそジューススタートします(^∇^)
b0246889_09451250.jpg


本日のジェラートはこちら!
b0246889_09451216.jpg

スイカソルベ
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_09451322.jpg

ドーナツも揚げたてですよ!

本日も北広島でお待ちしています
(^∇^)
[PR]



by Welcow | 2015-07-24 09:36 | Comments(0)

7月23日(木)です!

おはようございます(^∇^)
今日も湿度の高い北広島です。

さて、アナベルも大きく真っ白に開花してきました!
b0246889_09410459.jpg

やはり暖かいって素敵ですね!
挿し木もいろいろ試せる時期!
b0246889_09410595.jpg


いたるところに挿し木しています。

さて、何本つくか楽しみです(^∇^)

本日のジェラートは!
b0246889_09410580.jpg

りんごソルベ
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_09410550.jpg

ドーナツもごさいますよ!

本日も北広島でお待ちしています
(^∇^)
[PR]



by Welcow | 2015-07-23 09:35 | Comments(0)

7月22日(水)です!

おはようございます(^∇^)
湿度の高い北広島です。

昨日はビデオ屋さんでベイマックスと言うDVDを借りて来まして、家族でみました。
b0246889_10050537.jpg

最後は感動して涙が出る私ですが、

長女も泣いていまして

そうかー、感動する年頃になったんだ!

と実感しました。
下の子ども達はまだ泣いてなく。

たまにはDVDもいいですね!

本日のジェラートです!
b0246889_10050500.jpg

ヨーグルトソルベ
ハスカップソルベ
チョコ&チョコチップ
キャラメルジェラートです!

パフェはこちら!
b0246889_10050647.jpg

ドーナツも揚げたてです(^∇^)

本日も北広島でお待ちしています!

[PR]



by Welcow | 2015-07-22 09:56 | Comments(0)

中標津の牛乳を使ったアイス屋です。
by Welcow
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月のお休みは?
お店の住所です。
今日のジェラートです
パフェ

お気に入りブログ

最新のコメント

遅くなりました!! せ..
by welcowアイス店主です at 21:46
初めまして、こんにちはm..
by りんりんご at 14:27
コメントありがとうござい..
by welcow店主です! at 20:00
8年間、お疲れさまでした..
by kinopi at 15:28
ご来店ありがとうございま..
by Welcow at 10:06
初めて伺いましたがどれも..
by src at 10:51
いづみさん! ありがとう..
by Welcow at 10:24
もしや、前田先生?でしょ..
by welcow at 10:40
素晴らしいアイス、きっと..
by まえだ at 17:41
こんにちはー しばらく..
by いづみ at 12:31

メモ帳

最新の記事

11月16日(水)後片付け真..
at 2016-11-16 10:45
11月13日(日)です!最終..
at 2016-11-13 10:21
11月12日(土)です!
at 2016-11-12 10:03
11月11日(金)です!
at 2016-11-11 09:47
11月10日(木)です!
at 2016-11-10 09:47

ファン

ブログジャンル

画像一覧